2183649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみ・エッグ駆除首輪(犬用)

白・ブルー色 商品番号:1459
\2,775(送料込み)
内容量:白・ブルー色

特 徴: 犬ダニも駆除する蚤とり用(卵から成虫まで駆除)の首輪です。(犬用)

ハーツ・コントロール・ペット・ケアシステムは、蚤とり用の首輪です。
蚤の卵から成虫まで、すべての段階で駆除すると共に、犬ダニも駆除します。
用 法: ラベル表示に従がわないで本製品を使用することは、合衆国連邦法の妨害となります。
生後6週未満の子犬には使用しないでください。使用する準備ができているまでカラーを広げないでください。ハーツ・コントロール・ペット・ケアシステムのみ・エッグ駆除首輪(犬用)を犬の首につけて調節したのち締めてください。動物の成長を考慮に入れて、カラーが首のまわりで移動できるよう緩く着用してください。首輪は固定された時、ペットの頭にぴったりとフィットします。首輪の調節のために2~3インチを残して、余分な長さをカットして処分してください。衰弱した動物や年を取った犬に使用する場合は、事前に獣医にご相談ください。ペットのために殺虫剤製品を使用した後には、一時的に皮膚が赤色になる場合があります。首輪が適切にはめられていない場合、犬がいらいらを起こすかもしれません。皮膚にかゆみなどが生じた場合は、刺激の少ない石鹸と水でペットを洗ってください。兆候が継続する場合は、直ちに獣医にご相談ください。
装着後、カラーはノミ、ダニ、ノミの卵および幼虫を直ちに駆除しはじめますが、しつこいダニに対しては装着後、数日かかることがあります。効果を維持するために、7か月ごとにカラーを交換してください。ペットがノミやダニは激しく冒されている場合は、交換頻度を増やしてください。水に濡れても、首輪の有効性は損なわれませんが、ペットが泳いだり、雨に濡れた場合は首輪をはずしてください。ハーツ・コントロール・ペット・ケアシステムのみ・エッグ駆除首輪(犬用)は一般の首輪のように見えます。
この首輪は殺虫剤/IGRジェネレーターとしての使用のみを意図しています。
成 分: 活性成分:
テトラクロロビフォス(CAS#22248-79-9)……14.55%
(S)-メトプレーン(CAS#65733-16-6)………1.02%
その他の成分…………………………84.43%
保 管: 常温保存してください。処分の際には、空の小袋を再使用しないでください。ごみ収集場所に捨ててください。


© Rakuten Group, Inc.